DaiGo師匠の弟子。まゆみのブログ

DaiGo師匠の弟子の1人です。こんな平凡以下の人生がこれからどう変わっていくか書いてみる。

意識高い系の仲間入り!

こんばんは

 

毎日朝晩に瞑想しているまゆみです。

 

ようやく意識高い系の仲間入りできました。

 

f:id:tay-dia-s2:20190304232018p:image

 

新しい習慣づくりはやっぱり難しいです。瞑想は習慣的にやりだしてから毎日続けられているのでもうすぐ毎日の習慣と言っていいかなと思うのですが、勉強の習慣づくりに失敗してしまい、またやり直そうと思っているところです。

 

基本的には夕食後を勉強の時間に当てようと考えていたのですが、親知らずの抜歯のため、病院の予定が入ってしまったり、頭痛が酷くて寝てしまって習慣が途切れてしまいました。このブログの更新も同じです。

 

やり方を見直して、意志力の力だけに頼らない習慣づくりをしなくてはいけないですね。

 

精進します!