DaiGo師匠の弟子。まゆみのブログ

DaiGo師匠の弟子の1人です。こんな平凡以下の人生がこれからどう変わっていくか書いてみる。

今週の自分

こんばんは

 

本日は水曜日

 

先週は風邪ひいたりなんかして、弱っていましたが、完全に回復しました。

 

体調を崩した日も含めなんとか瞑想だけは習慣を切らさずできてます。

 

そのおかげなのか筋トレのおかげなのかなんなのか、今週はやる気がモリモリで、これやってみたい!あれやってみたい!というアイディアがぽんぽん浮かんでメモを取りまくってます。

 

そこで終わりではなく、ノートに書いてそこからアイディアを広げたり、実際にはどうなんだろうと調べてみたりとかもして、これらのアイディアが実際に形になったり私の人生をちょっとでも変えてくれる要因になったりするのかわからないですが、

 

こんなに前向きな気持ちでやる気、好奇心がでてくるなんて人って変わるんだなぁと驚きつつ、ここで満足せずにもっと発想力をつけて、もっと変わって、人生を変えたい!!と思った週中の夜でした。